

■rFactor F1 1991HE
0829.jpg
AIから3.5秒落ちとかいう雑魚が私です。
でも楽しい。

■ざくざくアクターズ
0830.jpg
同点記念。

■ハンコン
DFGTとT300RSで迷い始めた。
よく考えたらDFGTってうるさい以外に不満点が無いんだよな・・・。
それであの価格を考えるとコスパはかなり良い気がしてきた。
とりあえずDFGT買って、壊れたらG27かT300RSでも良いかも。


tag : rFactor ざくざくアクターズ 

さむい

■ざくざくアクターズ
次元の塔8層けっこうボリューミーだな。
あと2週間くらいは次元の塔で遊べそうな気がする。

■GT6
ハンコン決まらないから先にGT6買おうと思ったら、Amazonのやつ在庫無くなってるじゃないですかー!
これはSpecIIを待てとかそういう事なんですかね・・・。

tag : ざくざくアクターズ 

■ざくざくアクターズ
クリアしてしまった・・・。
でも次元の塔がまだ終わってないから、もうちょっと楽しめる。
あとは見逃した所を見るために2周目か。
1周目はちょっと駆け足気味で進めたから、2周目はゆっくり楽しもう。

tag : ざくざくアクターズ 

ぎゅうにく・・・

■ざくざくアクターズ
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
続きが気になりすぎて止め時がわからないのおおおおおおおおおおおおおおおおお
とりあえず祭り終わったら今日は終わろう・・・

tag : ざくざくアクターズ 

■rFactor BESでスパ21012
0746.jpg
やっとAIより速く走れるようになった。
タイムも安定してきたし、そろそろデフォセットを卒業しよう。


■ざくざくアクターズ
0747.jpg
帝都防衛のあとに各キャラと会話するの忘れてたからまた最初からはじめた。
ハグレ王国ってニワカマッスルが名付けてたのか・・・完全に忘れてたわ・・・。

tag : rFactor ざくざくアクターズ 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
