

台風こっちくんな

■アルトネリコ3 DLC第5弾
裸眼立体視ワロタwwww
っていうかDPが凄い勢いで減った・・・!
もしかしたらバイナリワールド第2弾があるかもしれないし、ちょっとDPためておくか・・・。

■ジャストコーズ2
プロパガンダトレーラーの破壊数が101/100になったでござる。
なんで限界突破してんだよ・・・。
これ最終的に達成率100%こえるんじゃないの?
とりあえずいけるところまでいってみるか。


tag : アルトネリコ3 ジャストコーズ2 

いろいろ

パンヤ、8月5日に新キャラを実装
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100722024/
ペッパーが本体なんですね、わかります。
イベントでキャラクターが貰えるみたいだから、久し振りに気合入れて頑張るか。

萌え寝袋
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/22/news086.html
特設サイトみたいなところが気合入り過ぎててワロタwww
どうしてこうなった・・・。

ジャストコーズ2 7日目
達成率60%まで到達。
まだ行った事のないロケーションが大量にあるから、ある程度まではサクサクいけそう。
問題はロケーションを回りきってからだな・・・。
あとどこに何があるんだよ・・・ってなってからが本番だ!

tag : パンヤ ジャストコーズ2 

暑い

ジャストコーズ2 6日目
やっと達成率が50%に。
まだ行った事が無いロケーションもあるし、あと1ヶ月くらいは余裕で遊べそう。
まぁ、途中で飽きるかもしれないけどね!

アルトネリコ3
DLC用にPSNチケットを1000円分買ってきた。
あとはバイナリワールド第2号を待つだけだ!
っていうか明日か。・・・明日!?
もう20日かよ!
7月が凄い勢いで過ぎていく!
そして気付いたら1年が過ぎてるという・・・なんだこれ死にたい。

tag : アルトネリコ3 ジャストコーズ2 

ジャストコーズ2 5日目

ジャストコーズ2 5日目
観光しつつ地道にアイテム回収&破壊活動中。
これと言って書く事が無い(^o^)

tag : ジャストコーズ2 

ジャストュタ

ジャストコーズ2 4日目
とりあえずクリア。ぶっちゃけストーリーはオマケみたいなもんだよね!
クリア時点での達成率みたいなのは37%程度。
今日もちまちま破壊活動を続けて、やっと40%。
100%遠すぎワロタwww
まぁのんびり頑張ろう。

写真
0137.jpg

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  ちょっくらラピュタ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


tag : ジャストコーズ2 AA 写真 CaplioR7 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
