

13

戦ヴァル 12日目
2周目で見れるようになる断章を見て、一通り終了。
FF13をクリアしたらまたやる予定。

FF13 1日目
グラフィックは相変わらず凄い。
カメラの動きが微妙。
ホープ投げ捨てたい。
戦闘BGMがなんか爽やか。でも気に入った。
戦闘はオプティマが面白そう。
ヴァニラ使う予定無かったけど、武器が気に入ったから1軍入り。
でも、ファングが仲間になったら2軍落ちしそう。
ポーションおいしいです^o^

とりあえずこんな感じかな!
よし、続きやってくる!


tag : 戦場のヴァルキュリア FF13 

戦ヴァル 11日目

クリアしたどー!
そして2周目開始。
DLCもあるみたいだけど、全部で2000円掛かるからなー。
+1000円くらい出せばFF13の中古が買えると思うと・・・!
まぁでも、FF13は1980あたりを狙いたいし、DLC買ってもいいかな。
とりあえずDLCの内容を色々調べてみよう。

tag : 戦場のヴァルキュリア 

戦ヴァル 10日目

10日目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
16章はマーモットを誘導するだけで終了。
アリシアがヴァルキュリア状態で槍投げしてたけど、あの槍回収したんだろうか・・・。
17章はVSイェーガー戦。
勝利条件はイェーガーの戦車を破壊。
1回目は味方本拠点を放置してたら敵に占領されてゲームオーバーになったでござる。
2回目はちまちま前進するのが面倒になって、対戦車兵で特攻。
倒しきれずに敵ターンで瀕死にされたけど、放置してエーデルワイスで突っ込んでクリア。

そんなこんなで現在最終章。
第18章は話だけでオワタ。
0114.jpg
そしてまさかのボルグさまぁwwフラグktkr!
あと、コーデリア姫がダルクス人でした宣言してもマクシミリアンほとんど動じてねぇww
何も気にせず妃になれ連呼してたよ!
アニメと色々違い過ぎて混乱してきた!
とりあえずクリアしてくる!

tag : 戦場のヴァルキュリア 

戦ヴァル 9日目

0113.jpg
ダモンが吹き飛ぶシーンは何回見ても良いね!スカっとするね!
アニメでもゲームでもあいつの鬱陶しさは半端じゃないな!
ということで、第15章はセルベリアが自爆するところまででした。

ここはアニメだとヴァルキュリア人同士で殴り合いしてたけど、ゲームは
通常状態のセルベリアVSウェルキンと愉快な仲間たちだった。
通常状態とは言っても、盾と槍のかわりにチート性能の銃を持ってたよ!
1回目は普通にフルボッコにされたよ!
2回目は逆にフルボッコにしたよ!
煙幕弾+狙撃兵軍団の組み合わせが最強すぎる・・・。

ということで、現在第16章の戦闘1歩手前。
16章で陸上戦艦も出てきたし、終わりが見えてきた!
明日あたり一気にクリアまで頑張ろう。

tag : 戦場のヴァルキュリア 

戦ヴァル

戦ヴァル 8日目
15章開始直後まで進めた。
14章でアリシア無双あったけど、なんで歩く時にウィーンウィーンって効果音鳴るんだよwwwwwwwww
どこからその音出てるんだよ・・・。

tag : 戦場のヴァルキュリア 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
