

FF13 12-15日目

0118.jpg
ねんがんの チョコボをてにいれたぞ!
テーマパークっぽいところに居たチョコボと違って、野生のチョコボはなんかワイルドだな!
さて、チョコボも手に入った事だし、そろそろ本編進めるか。
サクっとクリアしてミッション頑張ろう。




tag : FF13 

FF13 9-11日目

0117.jpg
ワンダと巨像ハジマタ。
ここはPVでも話題になってたところだと思う。
なんかやっとゲームが始まった気がする。

とりあえず↑のデカいやつに戦いを挑んだけど、敵が動いた時の振動だけで死んだwwwwww
あれは攻撃なのか1歩動いただけなのかどっちなんだwww
ダメージも5桁食らった気がするし、なんかもうワロスwww
第11章までプレイして、やっとテンション上がってきた!
もうこのままずっとここでウロウロしていたいくらいだわ・・・。

tag : FF13 

FF13 8日目

続きは明日とか言いながら明後日になったけど、こまけぇこたぁいいんだよ!
ということで、前回の続きからスタート。

サッズ&ヴァニラPTにはお荷物が居ないせいか、ネタが無い。
これと言って何事も無くサッズ組の出番は終了。
ライトニング&ファング組に交代。
今回は上の2人+ホープっていう3人PTでスタート。
主力が2人居るだけで戦闘がかなり楽になった。
これならサクサクいけるぜー!とか余裕こいてたら雑魚にフルボッコにされたでござる。
なんだよトルネードキックって・・・ダメージおかしいだろ・・・。
そして敵の量が増えてきて、ホープが凄い勢いで死にまくる。
キャラクターの死亡回数がカウントされてたら、間違いなくホープが断トツだと思う。

その後は雑魚に苦戦しつつ、ボスは余裕で蹴散らし、気付いたら仲間が全員集合してました。
ついにバトルメンバーが自由に入れ替え可能になったどー!!
ホープ&スノウお疲れ様でした!!ヴァニラはヒール要員として生きのこるかもしれない。
俺たちの戦いはこれからだ!!

tag : FF13 

FF13 7日目

ファングの1軍入りが決定しました。
最終メンバーはライトニング、ファング、サッズで決まりだな!
ホープ?スノウ?何それおいしいの?
ヴァニラも全員集合したら2軍だなー。

ということで昨日の続きから。
ファング&ライトニングでヒャッハー!!してたら即スノウ組と交代。
交代するの早すぎるだろ・・・もうちょい使わせてくれよ・・・。
もうこの辺どうでもいいや・・・。
えー、色々あってホープの家に到着。
そこから更に色々あってヴァニラ&サッズPTに交代。

何やらテーマパークみたいなところからスタート。
なんかモコモコしてる羊的な物体がウロウロしてる。
あと、チョコボも居た。今回のチョコボBGMは歌付きだったよ!
このチョコボ曲良いなー。ちょっとサントラ欲しくなった。
でも、今のところ2曲しか気に入ったBGM無いんだよな・・・。
BGMはサントラの公式HPで全曲試聴出来るみたいだし、クリアしたらゆっくり聴いてみよう。

あ、本編はチョコボと戯れてセーブして終了しました。
続きはまた明日!

tag : FF13 

FF13 6日目

0116.jpg
いつかこうなると思ってたよ!!
どっちも成長させてないから雑魚戦ですら必死。
戦闘がとにかく面倒だから、宝箱付近に居る敵以外は全部スルー。
ある程度進んだところでファング&ライトニングのPTにチェンジ。
やっとファングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、スノウ&ホープで相当時間食ったから、ここで終了。
そろそろスノウだけでも成長させるか・・・。

tag : FF13 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
