

シェルノタイマー(仮称)

■シェルノタイマーv0.10
0654.jpg
とりあえず形になったから公開してみる。
続きを読むに使い方やら何やら書いておいた。
ダウンロードもそっちからで。

とりあえず動く程度のものだからv1.00になるまではスルーおすすめ。
そもそも完成するかどうか・・・。
気になる人だけどうぞ。

続きを読む


tag : シェルノサージュ VisualStudio 

シェルノサージュ用

■VisualStudio
艦これタイマー的なタイマーがシェルノにも欲しいでござる。
ということで久し振りにVisualStudioさんを起動。
相変わらず使い方はさっぱり分からない。Google先生に聞いても理解が追いつかない。
ふえぇ・・・何が何だかさっぱりわからないよぅ・・・。

タイマー的な動きはググってコピペで割と早い段階で出来たけど、中身がさっぱり。
作業開始から6時間くらい経っても中身はほとんど理解出来てない気がする。

↓とりあえず途中経過
0653.jpg
トライ&エラー的なことを繰り返してたらぐちゃぐちゃになってた。
でも1個目の壁はぶち破ったから明日にはスッキリしてるはず。
明日にはなんとか使えるレベルにまで仕上げよう。がんばろう。

tag : VisualStudio シェルノサージュ 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
