

さっぱり妖精

■アルノサージュ24日目
・今日もなんだかんだで母胎想観殴り
・7ターン目ハーモバーストでランクインするくらいのダメージは出た
・最初のキャノンまでのターンも全力で攻撃した方が良い気がするけどよくわからん
・Lv4にハーモブースト系詰め込んでおいたのをLv2に移動したらダメージ上がった気がする
 気がするだけでたぶん気のせい
・ハーモ攻撃?が重要な気がしないでもない
・7ターン目でバースト高くてもコンボ低いとダメージ出ない気がする。気がする・・・

まとめ:なんだかよくわからないけどダメージのびた


tag : アルノサージュ 

試される端末力

■アルノサージュ23日目
・せっかくだから母胎想観殴りをちょっと頑張ってみた
 頑張ってみたけど150万ちょいが限界だった
・久し振りにヒュムネスフィア行ったらウェーブチェイン49とか出てワロタ
 ぅゎちゅんぴっょぃ

■シェルノサージュ
なんか最近イオンちゃんの寝起きが挙動不審。
起きてすぐ昼寝したり作業はじめたりするんですけど、どうしたんですかね・・・。
今までは起きたら料理か飯食うかだったのに・・・。

tag : アルノサージュ シェルノサージュ 

フルボッコ

■アルノサージュ22日目
・アルシエルに着いた時のアニメはテンション上がる
・同行者が加わる度に各地に連れ回す作業
・開放された閉鎖区画を見に行った時のこの残念感
・フルボッコキャンペーン、ID晒されてるじゃないですかー!やだー!
 ランキング100位が140万になるまで殴るのやめよう。明日から本気出そう

■アルノサージュ フルボッコキャンペーン
詳細やっときたか。
1日10回いけるなら9回そのまま倒して1回だけゲイ全力でいこう。
ゲイ全力を10回はかなりめんどくさい。というか1回やるのもめんどくさい。
特典がもっと良ければ頑張るんだけどな・・・。

tag : アルノサージュ 

ほいっ

■アルノサージュ21日目
・レナルルの記憶を修復してコントロールルームに行った時、白鷹完全にスルーされててワロタ
・そういえば今回はアイテム使用後のトークマターが無い気がする
・今日の母胎想観も137万。残りは260億
・久し振りにやっほーが見たくなってクリアしてきた
 ノーマルだと一方的にフルボッコに出来るんだな・・・
・ネロかわいいよネロ
・エクストラにブライダルランチの詩が登録されてない事に気付いた今日この頃
 ブログにブライダルランチの愚痴ワロタ的なことを書いた気がするから使ったと思うんだけどなぁ・・・

tag : アルノサージュ 

くすりすくすりすくすりすく

■アルノサージュ20日目
・イオン&サーリのくすりすくが癖になるかわいさ
 でも一番好きなのはイオン&カノンのあなたのプラグイン
・モデル鑑賞で見れるネロのモーション、ゲーム中で見た記憶がないから色々期待せざるを得ない
・今日の母胎想観も137万
 フルボッコキャンペーンの詳細マダー?

tag : アルノサージュ 

ふぅ

■アルノサージュ19日目
・ネロのモーションをじっくり見てたら防御するの忘れてた
・ログアウトするとけっこう悲惨なことになるんだな・・・
・カノンさんの本気はぶっ倒れた時のイベントスチル
・今日の母胎想観、137万。

■艦これ 5-5
0622.jpg
出撃47回撤退34回ボス13回ボス撃破5回
ラストは間違えて複縦陣選んでハゲそうになったけど、2連続でボス狙ってくれたおかげでなんとかクリア。
資材はボーキ以外4万くらい吹っ飛んだ。
運が良ければ30回くらいでいけそうな気がする。
勲章で相当良い物が貰えないと毎月これやるのはしんどい・・・。

tag : アルノサージュ 艦隊これくしょん 

うーん

■アルノサージュ18日目
・2周目で初めて見るイベント会話みたいなのがいくつかあるなぁ
 調合会話とジェノメトリクス以外はじっくりやろう
・今日の母胎相関、137万。
 フルボッコキャンペーンの詳細が分からないけど、これを何回も繰り返すのはきついな・・・。
・DLC延期のお知らせ遅すぎワロタ・・・

■艦これ
戦戦戦潜潜潜で5-5回し始めたけど大破しすぎボス硬すぎでハゲそう。
今のところ出撃29回撤退21回ボス8回ボス撃破4回。
あと1回で終わりだけど、資材がイベント終盤海域並に減ってて笑える。
はぁ・・・。

tag : アルノサージュ 艦隊これくしょん 

■アルノサージュ17日目
・2章終盤はコーザルさんのケツがインパクトありすぎる。何故あんなカメラワークにしたんだガストちゃん
・2周目も3章に突入。
・アルノサージュのねりこさんをシェルノサージュに輸入したい
・推奨年齢17歳のガシャコロが気になります
・今日の母胎想観も137万。細かく書くと1379998
 残りは293億か。このペースが続けばいいなぁ・・・

tag : アルノサージュ 

鼻づまりがひどい

■アルノサージュ16日目
・イオン&サーリのコミュニティリングでの会話が面白い
・真っ昼間じゃなければ良いんですかねサーリさん
・退屈退屈と呟きまくるイオンちゃんに毎回構ってあげてるサーリには端末さんになれる素質がある
・リングをサーリに合わせたら「僕に何か用かい?」って言われたんだけど、
 こっちが誰を見てるの分かるのか
・今日の母胎想観も137万。ちょっと装備かえたけど変化無いようなもんか
 残り300億だったから今日中に300億切りそうだな

tag : アルノサージュ 

みんな大好き母胎想観

■アルノサージュ15日目
・流石に書くことがなくなってきた
・今日の母胎想観、137万。残り308億
 4ターン目で詩魔法の方がダメージ出るみたいだけど、面倒だから2ターン派です
 Lv2TxBIOSにハーモブースト系突っ込んでぶっ放すだけの簡単なお仕事
 4ターン目だと装備考えるのもめんどくさそうだから2ターン目が楽でいいよね!

■3DS
裸眼立体視が思ってたより凄かった。
店で見た時はこんなもんかって思ったけど、家でじっくり見るとけっこう凄いなこれ。
まぁでも欲しいソフトは3Dとかどうでも良さそうなタイトルしか無いんですけどね・・・。

tag : アルノサージュ 

予定は未定

■アルノサージュ14日目
・1回目の母胎想観戦も進める順番で戦うキャラが変わるんだな
 これって何かのフラグになったりしないんですかね
・仮想シェルノサージュはもっとプレイしたかった
・驚いた時のヴィオがかわいすぎる
・1日1回母胎想観を殴る簡単なお仕事。あと314億か・・・
・禊ぎ拡張パックはよ!!はよ!!!!!!

■3DS
届いた。
そして保護フィルム貼るの失敗した。
死にたい。

■Reader Store
いつの間にか300ポイント入ってたからグルグルの1巻買ったった。
懐かしすぎる。

tag : アルノサージュ 

ばなみる

■アルノサージュ13日目
・バナナ・・・なんとか・・・ミルフィーユ・・・なんとかソース・・・
・無慈悲な洗剤、2回めなのに笑ってしまった・・・あの無慈悲連呼は卑怯
・衣装変更でちゅんぴぐるみアーシェスをDLCで是非
・日付が変わったら母胎想観を殴りに行く作業。24時間で大体5億くらい削れてるな

■またか
Amazon「少しでも早くお届けするため云々」
お届け予定日同じじゃないですかー!やだー!!
できるだけまとめて発送じゃなくて確実にまとめて発送っていう選択肢をください。

tag : アルノサージュ 

3DS

■アルノサージュ12日目
・2周目はタットリアがあんまりうざく感じない
・ネロの戦闘モーションは何回見ても良いな
・アーシェス側とデルタ側が初めて会う所、進める順番で戦う相手が変わるんだな
 1周目はデルタ先行でやってたらVSデルタ、2周目はアーシェス先行してたらVSアーシェスだった
・カノンの戦闘モーションも良い感じ
・コーザルさん何回見ても露出狂にしか見えない
・今日も元気に母胎想観殴り。あと325億か・・・

■3DS
無印の方をポチったった。
LLの方が欲しかったけど、無印の方が安いからね!
届いたらM01D買って遊ぼう。

tag : アルノサージュ 

あと330億か・・・

■アルノサージュ11日目
・パッチ当てたらたまに音がすげぇ小さくなるようになった
 パッチ当てる前と逆になっただけじゃないですかー!やだー!
・おたまご様かち割り勝負に負けた後、イオンちゃんはカノンさんに何をされたんですかね・・・
・イオンちゃんに踏まれながらカノンさん踏みたい
・にゅろきー<<<<越えられない壁<<<<げんのり<<<<ちゅんぴ<<<<<ヴィオ
・1日1回母胎想観を殴る作業

明後日配信予定の禊ぎパックが楽しみすぎて辛い。
キャンペーンで貰えるやつはネイにしておいたけど、カノンもすげぇ気になる。
あとはサーリネロレナルルあたりもお願いします。
でもレナルルは無さそうだなぁ・・・。

tag : アルノサージュ 

クルトヒュムネス欲しくなってきた

■アルノサージュ10日目
・にゅろきー<<<<越えられない壁<<<<げんのり
・2周目、ジルで地味に死にかけた。ベテランだと思ってたより敵が強い
・何故ネロを3人目のヒロインにしなかった・・・!何故だ・・・!
・シェルノサージュの世界を走り回るだけでも楽しい
・やっぱりアーシェスは初代の方がカッコイイ
・VSねりこさんのBGMカッコイイ
・母胎想観は削り終わったら何か追加されるのか、ある程度削るごとに何か追加されるのかどっちなんだろう

10日目終了。
2周目は調合がめんどくさいな・・・。
スキップじゃなくてカット機能が欲しくなる。

tag : アルノサージュ 

サントラ買うか迷う

■アルノサージュ9日目
・戦闘中の右上に出てるキャラアイコン、何か最近似たようなものを見たと思ったらあれだ、
 キルラキルの道頓堀ロボだ・・・
・リインカーネーション持ってても選択肢で「・・・。」を選ぶと帰還しないんだな。
 居残りエンドもこれはこれで良いから覚えておこう。
・ネロのやっほーを見に行くためにラスボスをフルボッコにする作業
・あれ、やっほーの後のネロのリアクションが前回と違う気がする・・・。
 前は口に手を当ててた気がしたんだけど、今回はあんまり動かなかったな
 選択肢とか性格でなんか変わるんかね。それとも気のせい・・・?
・モデル鑑賞のネロで□連打すると手の動きがえろい
・母胎想観を殴る日々。
・2周目スタート。難易度はベテラン
・敵「いくよー」キャス「いいよ♪」 なんかワロタ

tag : アルノサージュ 

調合オンラインおわり

■アルノサージュ8日目
・ブライダルランチの愚痴ワロタ
・デルタ&キャスEDだとリインカーネーション持っててもイオンとネロは帰還しないのか・・・
・うーくんとアーシェスは相性抜群だと思う
・調合会話はアーシェスの方が選択肢があって面白い
・サーリにもセクハラするアーシェスまじアーシェス
・残ってた調合全部見るのに5時間くらい掛かったワロタwwwwwwwwwwwwwwwワロタ・・・
 今日はほとんど調合しかしてねぇ・・・

8日目終了。
明日から2周目をはじめよう。

■感これ
5-4中央ルート1戦目に重巡いるじゃないですかー!やだー!!
良いレベリングポイントだったのに・・・はぁ・・・。

tag : アルノサージュ 艦隊これくしょん 

GPの使い道に迷う

■アルノサージュ7日目
・モデル鑑賞で見れるネロのモーションが可愛すぎて死んだ
・とりあえずシュレリアルート見てこよう
・マッハで終わった
・これ、ルート分岐のフラグってシュレリアの選択肢と最後の戦う順番だけなのか・・・?
・奇跡(肉じゃが入り)
・1回目がノーマルエンドっぽかったのは、3章じゃ終わらないだろうと慢心して調合放置してたせいだった
・ネロ「・・・やっほー」 かわいい(確信)
 直後のイオンちゃんにちょっとワロタ
・調合会話?はキャス組はネイとサーリ、イオン組はタットリアとカノンだけって思ってたけど、
 逆も出来たのか・・・クリアしてから気付いた・・・
・明日はデルタ組のEDを見てこよう。それが終わったら2周目いこう
 調合会話はそのついでに回収しよう

7日目はこんな感じ。
明日から調合オンラインがはじまる。

tag : アルノサージュ 

たのしかったアルノサージュおわり

■アルノサージュ6日目
・AT1のBGM懐かしすぎる
・愛の証無理ゲーじゃないですかー!やだー!
・イオンちゃんと結婚式(2回目)
 VITAとPS3で両手に花じゃないですかー!やったー!
・ところで衣装変更はいつになったら出来るんですかね・・・
・コーザルさん頼むから服を着てください。もしくは毛むくじゃらになってください
・シルヴァプレート移動しにくい
・きゅっきゅっ!
・くしゃみを我慢するコーザルさんをちょっとかわいいと思ってしまった自分を殴りたい
・なんか特定のルートに入ってる気がしない
・まさかのテレくん
・シュレリアルートっぽい選択肢あったけど、とりあえずスルー
・いつのまにかイオンちゃんドS
・Class::EXSPHERE_NOSURGEきたあああああああああああかっけええええええええええええええええ
 んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふぅ・・・
・あれ、これエンディング・・・?
・あれ、終わった・・・。
・このモヤモヤっぷり、間違いなくノーマルエンド
・別のルートも確認しよう

6日目はこんな感じ。
クリアしたっぽいし、アルノスレ追いかけつつやり込む作業がはじまる。

tag : アルノサージュ 

ぐぬぬ

■アルノサージュ5日目
・3章に入ったら雑魚戦BGMがかっこよくなった
・ネロかわいいよネロ
・レナルルさんマジ美人。名前イグジットだったけどレナルルさんですよねこれ
・インターディメンドのシーンが完全にエンディング
・やっぱり3章ラストで分岐かねぇ・・・フラグはどうなってんだろうなぁ
・レナルルさんだけ声の音量でかくね
・シュレリア様くるううううううううううううううううううううううう
・フェリエ目線だとアーシェス思いっきり見切れるな
・タットリアうざいとか言ってごめんねでも速やかに砕け散れ
・耐衝撃装甲のキャスがかっこいい。もうずっとそれでいいよ。デルタは早く着替えよう
・またキャスがドSじゃなくなった・・・
・シュレリア様きたああああああああああああああああああああああああああああ
・あれ、シュレリア様の声ってこんなだったっけ・・・
・アルノサージュのアヤタネ見てるとぶん殴りたくなる

5日目はこんな感じ。
今日は3章終了まで進めたい。


■microKEY-61
なんかいきなり認識しなくなった。
抜き差ししたりドライバ入れ直したりするとたまに直るけど、またすぐ死ぬ。
弾いてる途中にいきなり音出なくなったりするし、何が起きてるんだこれ。
あとはDAWも若干不安定になった。DAWどころかDominoもちょっと不安定。なんだこれ。
認識されててもDAWやらDominoで使おうとすると無反応だったりするし、どうなってんのこれ。

Win8機の方なら普通に動いたから本体とケーブルは生きてそう。
Win7機でもnanoKEY2は動いた。
なんでmicroKEY-61だけ超不安定になってんだ・・・。

tag : アルノサージュ microKEY-61 

寝不足

■アルノサージュ4日目
・シャール「カノン、イオン、またねー!」 アーシェス「・・・」
・Class::EXSPHERE_NOSURGEきたああああああああああああああああああけど一瞬で終わった・・・
・ネロかわいいよネロ
・詩魔法のスキップがほしい
・仮想シェルノサージュのおかげで放置されるイオンちゃんの気持ちがちょっと分かった
・母胎想観があんなメカメカしくなるとは思わなかった
・イオンPTとキャスPTが本格的に合流してきてアーシェスも会話にそこそこ絡み始めた
・タットリア調子乗んな
・イオンとサーリの移動中の雑談が面白い
・水中輪投げゲームとか懐かしすぎる
・スペースパスの格好悪さが半端じゃない
・トルコアリネ、VITAで作りませんかねガストさん
・気付いたらキャスがドSに戻ってた。
・すげぇ良いところなのにケツをどアップにしながら登場するコーザルさんマジ変態
・2章終盤すげぇテンション上がる
・アーシェスうううううううううううううううううううううううううう
・第3章開始
・2代目アーシェス、斜め後ろから見た姿がすげぇカッコイイ

4日目はこんな感じ。
Class::EXSPHERE_NOSURGEの本番が楽しみすぎてハゲそう。

tag : アルノサージュ 

シュレリア様まだー?

■アルノサージュ3日目
・アーシェスの頭を禊ぎする時のイオンちゃんが完全にムツゴロウ
・幼女に気に入られるアーシェス
・調合で出来るアイテムにまともな物がほとんど無い件について
・結城の証でFF8のおうえん思い出した
・とりたま!
・サーリの女子力向上的なイベントが面白い。サーリかわいいよサーリ
・タットリアは同行してなければうざくないな。移動中の会話はタットリアスルーしよう
・カノンのジェノメトリクスのBGMが和風でいい感じ
・アーシェスの選択肢のブレなさは流石である
・気付いたらイオンちゃんがドMになってたでござる
・コーザルさんマジ変質者
・VSコーザル戦でイオンちゃんドMだとなんか締まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カノンからいらっしゃいませと言われるこのなんともいえない違和感
・無慈悲な洗剤ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カノンに対してもグイグイ攻めるアーシェスさん流石です

3日目はこんな感じ
調合とジェノメトリクスがたまりにたまってたから消化しまくってた
ストーリーはほとんど進んでない
明日も調合の消化が待っている・・・まぁ面白いからいいんだけどね!

tag : アルノサージュ 

24時までやろう→気付いたら26時

■アルノサージュ2日目
・カノンと出会うもアーシェスさん全力でスルーされる
・タットリアがちょっとうざい
・ザッピング開始 
・ドSキャスが段々癖になってきた。
・デルタの武器、トンファーだったのか・・・
・ネロかわいいよネロ
・キャスPT進めすぎてなんかシステム文章?出たからイオンPTに切り替え
 これ今のところ誰ルートになってるんだろうな・・・。
・タットリアうざい
・いつの間にかイオンちゃんがドSじゃなくなってた
・戦闘中のネロかっこいい
・イオンPTとキャスPTが出会うもアーシェスさんまた全力でスルーされる
・キャスも気付いたらドSじゃなくなってた。何これ物足りない
・戦闘中のカノンかっこいい
・コーザルさんただの露出狂じゃないですかー!脱げば脱ぐほど強くなる世界はここじゃないですよ!
・第2章開始 
・アーシェス「イオンを踏んでいいのは俺だけ(キリッ」
・カノンはスズメを投げ付ければどうにでも出来そうな気がする
・シャワールの触手さん、触手言うなって言ってたけど、どうみても触手さんです本当にありがとうございました
・どうも、萌えバカロボットことアーシェスです

2日目は大体こんな感じ。
ルートの分岐はどこにあるのかねぇ・・・。
AT3でバッドエンドに直行したから今回も最初はバッドエンドにいきそう。
あれ、バッドエンドじゃなくてノーマルエンドだっけか。もう忘れた(^o^)

tag : アルノサージュ 

アルノサージュ開始

■アルノサージュ1日目
・戦闘けっこう楽しい。
・ツンデレインのデレ語翻訳ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・移動中に会話が発生するシステムは良いな。移動中も楽しめる。
・唯我の説明にある絵、もっと大きいサイズで見られませんかね・・・。
・廃墟居住区のBGMがカッコイイ。
・なんか気付いたら戦闘中のキャスがドSになってたでござる。
・イオン&アーシェス組開始
・イオンの家から世界の壁までが思ってたより近かった。
・ねりこさんへの選択肢は迷わず「せいせいするよ」でしたはい。
 俺の中のねりこさんはドMだからね。仕方ないよね。
・ネロかわいいよネロ
・気付いたらイオンちゃんもドSになってたでござる。

そんな感じで1日目終了。

tag : アルノサージュ 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
