

イベント

■シェルノサージュ
終わってしまった・・・。

■艦これ
とりあえず様子見。
というかあまりやる気が出ない。
まぁのんびり攻略していこう。


tag : 艦隊これくしょん シェルノサージュ 

涼しそう

■シェルノサージュ
ネタバレあるから続きを読むの方に書いておいた。
ネタバレと言っても事前に出てた画像みたいなもんだけど。

■アニメ 艦これPV
水上スキーが思ってたより悪くなかった。
次のPVに期待。

続きを読む

tag : シェルノサージュ 艦隊これくしょん 

暑い

■シェルノサージュ
VITA起動してないと睡眠中のゲージが動かないんだけど、どういうことなのん・・・。
他の作業もやたら遅い時があるのが気になる。
まぁエラー出るわけじゃないからこのままでいいか。

tag : シェルノサージュ 

7月終了のお知らせ

■シェルノサージュ
シャールが過労死しそう。

■艦これ
妙高を改二にする作業終了。
資材もある程度確保出来たしあとはゲージ回復が無い事を祈るだけ。

tag : 艦隊これくしょん シェルノサージュ 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
