

gt

■スーパーグランツーリスモ選手権第3戦
・TAとか俺好みな企画でテンション上がってきた
・柳田がマシン差を語ってたけど、ああいうのもっとやっても良いと思います!!
・きんちゃん&筑波とかベスモ思い出す。もうGT6でベスモやればいいんじゃないかな
・土屋(解説)が面白い
・TAはごちゃごちゃしないから各自の力量差が分かりやすくて面白い
・まさかの可夢偉
・可夢偉はえええええええええええええええええええ
・タイヤが来てない
・本山VS塚越のTAが熱い
 実況、解説も良かったし、今回はここが一番好きだったかも
・脇阪VS関口のTAワロタ
 可夢偉のモンツァ解説ほとんどマイク拾ってなくて残念
・毎回恒例の遅い車押すやつは可夢偉の理解力が高すぎて吹いた
・全く機能していない土屋ドライビングスタンダードオブザーバー
・決勝レースはぐちゃぐちゃだったけど、なんだかんだで勝つ可夢偉が凄い

今回は笑い的な面白さ7:モタスポ的な面白さ3な感じだった
前回は笑い3:モタスポ7。初回は今回と同じかなぁ

第4回もありそうだし、次も楽しみに待っていよう

■GT6 3日目
・ログインボーナスたまる前にシーズナルイベント消化した俺は雑魚だった
・グッドウッド4回目までおわり
・なんか段々作業感が出てきた
 さっさとスーパークラスまでクリアしてのんびり遊ぼう


■スーパーグランツーリスモ選手権 in AUTO SALON
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=62452
予約しておいた。
オートサロンの中継もあったからそっちもついでに予約。
今回のグランツーリスモはどうなることやら。

■rFactor F1 1991HE
0829.jpg
AIから3.5秒落ちとかいう雑魚が私です。
でも楽しい。

■ざくざくアクターズ
0830.jpg
同点記念。

■ハンコン
DFGTとT300RSで迷い始めた。
よく考えたらDFGTってうるさい以外に不満点が無いんだよな・・・。
それであの価格を考えるとコスパはかなり良い気がしてきた。
とりあえずDFGT買って、壊れたらG27かT300RSでも良いかも。

tag : rFactor ざくざくアクターズ 

さむい

■ざくざくアクターズ
次元の塔8層けっこうボリューミーだな。
あと2週間くらいは次元の塔で遊べそうな気がする。

■GT6
ハンコン決まらないから先にGT6買おうと思ったら、Amazonのやつ在庫無くなってるじゃないですかー!
これはSpecIIを待てとかそういう事なんですかね・・・。

tag : ざくざくアクターズ 

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
