

シェルノタイマー(仮称)

■シェルノタイマーv0.10
0654.jpg
とりあえず形になったから公開してみる。
続きを読むに使い方やら何やら書いておいた。
ダウンロードもそっちからで。

とりあえず動く程度のものだからv1.00になるまではスルーおすすめ。
そもそも完成するかどうか・・・。
気になる人だけどうぞ。


■使い方
1.作る物で作りたいものを選ぶ
2.個数を決める
3.開始押す

終わり。

・動かすのに.NET Frameworkがいるかも?
・変な数値やら変な文字入れるとたぶんエラー吐いて死ぬ。変なところに変なもの入力してもたぶん死ぬ

■簡易検索窓
クリスタライズポットを作りたい時はここにクリとか入れるとたぶんクリスタライズポットが選択される
リスタとかポットとかじゃヒットしない
○○から始まる単語を検索するとかそんな感じ

■未完成部分
・複数個頼んだ場合の時間短縮は計算してない。というか計算式がわからない
・中止ボタンはほぼ飾り
 タイマーが終わって背景が赤くなった時に押すと背景が白に戻るくらいの機能しかない
 次のバージョンではちゃんと動く予定
・時分秒に数値入れるの忘れてた
・気付いてないだけで他にもある。たぶん

■不具合
・たぶんいっぱいある
・作る物ってところに直接入力しても正しくカウントが開始されない
 原因はコンボボックスで選択したアイテムを取得してあれこれしてるからじゃないかな!
・気付いてないだけで他にも確実にある

■今後の予定
・終了時間をどこかに書き込んでおいてソフト閉じた後もカウント再開されるようにする
・採取、修復、風呂とかのタイマーも搭載するかもしれない
・工作やら食料やらプラグインやらをわかりやすくしたい。選択しやすくしたい
・文字をもうちょっと見やすくしたい
・アイコンを作る
・調理法とか作成方法とかも表示出来たら便利かもしれない
・作る物ってところの表示を物の名前だけにしたい。時間をどうにかしたい
・数値を入力するところは数値以外入力できないようにしたい

■ダウンロードとか
http://blog.livedoor.jp/asitakarahonki/archives/7247575.html
FC2だと画像以外うp出来ないかライブドアに登録してうpしておいた。
使用は自己責任で。
あと分からないところは気合で。

tag : シェルノサージュ VisualStudio 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
