

■WEC 2014
今日からニコ生で過去レース配信。
今も見てるけど、LMP1のスピード感は相変わらず凄いな。
SGTのGT500も速すぎワロタ状態だけど、こっちも速すぎて笑うしかない。
なんだあのコーナリングスピード・・・ドライバーの動体視力とか反射神経とかどうなってんだ・・・。

8NR-FTS
何このエンジン見た目がなんかカッコイイ。
技術的なことはさっぱり分からんけど、見た目がカッコイイ。
こういうの細かく解説してるサイトとか無いかなー。
ちょっと調べてみるか。

■86とBRZ
1027.jpg
1029.jpg
こうやって並べてみると、見た目の違いが分かりやすい。
俺はBRZの方が好み。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

熱効率36%って…。
凄い時代になったもんだ。


シドニア最高!一気に見ました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

どうもー

熱効率といえば、TS040が40%以上って見かけたような見かけてないような・・・
ここから何かしらフィードバックとかしてるのかなー

シドニア良いですよね!
2期も始まったし、これで6月まで戦える
プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
