

■GT-R LM 21号車のカラーリングの一部
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=9&no=65719
全体のカラーリングはよ・・・!
フロントだけ見ると格好良さそうだけど、全体だとどうだろう。
残りの部分が楽しみ。

■KORG iM1
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150525_703654.html
https://www.youtube.com/watch?v=bFT9AkzRPQo
デモ動画が超楽しそう。
うちにはM01Dがあるからこれはいらないけど、M01D持ってなかったら買うか迷うレベル。

■GT6
GT6やる暇が無さ過ぎて筑波TAのストックが無くなりそう。
来月から本気出す。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもkokeraさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたkokeraさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

こんにちは

Gtのブログでなごんだ…。
わたしと一緒ですな!

なんだかんだと言って、GTRまちどおしいですね。カラーリングはブルーか…。想像とは違ったけたどいけるやん!
速かったら、更に格好よくみえるんやけど

Re: タイトルなし

GTRはテストでどんなタイムを出してくるのか・・・
カラーリングは走ってる姿になるとまた印象が変わるから走行中の写真も楽しみ
速さにも期待したいけど、FFでLMP1とかどうなるのかさっぱり分からない・・・
プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
