

戦ヴァル 4日目

第8章の戦闘で敵の素晴らしいコンビネーションが見れたよ!

1.敵の突撃兵が動けないエーデルワイスに近付く→手榴弾投げる→弾かれて自爆する
2.2人目の突撃兵が戦車に近付く→手榴弾→最初の突撃兵と仲良く吹っ飛ぶ→最初の兵士死亡
3.援軍にやってきた突撃兵が(ry→手榴弾(ry→仲良く(ry→2人目の兵士死亡
4.以下ループ

なんという突撃兵ホイホイ・・・。
更にこのステージ、敵が榴弾砲を使ってくるんだけど、ほとんど敵に当たってるww
ちゃんと着弾点表示されてるのに、わざわざ着弾点で待機する敵ワロスwww
まぁそんなこんなで、ゲームオーバーになりました。まる。

いや、地雷がですね・・・あったんですよ・・・2個。
1回目は耐えたんです。1回目は。
しまった、地雷の存在忘れてた!これは気をつけて進まないtドカーン。
って感じで死んだ(^o^)
突撃兵ホイホイで油断させておいて、地雷で潰す・・・。
はかった喃、はかってくれた喃。

これで2回連続1発クリアならず・・・。
今第9章の戦闘直前まで進めたけど、今度こそは・・・!

tag : 戦場のヴァルキュリア 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AI馬鹿すぎるだろwwww
1日1章って感じか

No title

AIは若干残念な感じだな。
このペースで今月中にクリアするぜ!
プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
