

運ゲー

■らんだむダンジョン 12日目
□VS無理ゲータワー1F
0337.jpg
装備とステはこんな感じで撃破。
相手が本気出すまでは適当に戦ってれば大丈夫なはず。
本気を出して来てからが本番だ・・・!
強制混乱で3/4が混乱して一気に吹っ飛んだのは良い思い出。
本気出してからは運次第。うみみゃあ!
倒せた時はたまたま本気出す直前に全員せいれーつ!が掛かってて、混乱も回避しまくってたから、
割とあっさり倒せた。
ダメ調整して、補助掛けて、雲散霧消されない事を祈りつつ速攻仕掛けるのもアリかも?
それでもHP残りそうだし、雲散霧消されそうだし、やっぱり運ゲーの予感。

□VS無理ゲータワー2F
0338.jpg
なんか気付いたら勝ってた^o^
攻撃手段をメモることもなく終わった。
初回は自動回復だけで固めて挑んだらフルボッコにされて、
何回か装備を入れ替えながら戦ってたんだけど、気付いたら倒してた。
何をしてたかあんまり覚えてないけど、ゴリ押し気味だったのは覚えてる。
多分、相当運が良かったんじゃないかな!

□VS無理ゲータワー3F
どうすれバインダー。


tag : らんだむダンジョン 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
