

24時までやろう→気付いたら26時

■アルノサージュ2日目
・カノンと出会うもアーシェスさん全力でスルーされる
・タットリアがちょっとうざい
・ザッピング開始 
・ドSキャスが段々癖になってきた。
・デルタの武器、トンファーだったのか・・・
・ネロかわいいよネロ
・キャスPT進めすぎてなんかシステム文章?出たからイオンPTに切り替え
 これ今のところ誰ルートになってるんだろうな・・・。
・タットリアうざい
・いつの間にかイオンちゃんがドSじゃなくなってた
・戦闘中のネロかっこいい
・イオンPTとキャスPTが出会うもアーシェスさんまた全力でスルーされる
・キャスも気付いたらドSじゃなくなってた。何これ物足りない
・戦闘中のカノンかっこいい
・コーザルさんただの露出狂じゃないですかー!脱げば脱ぐほど強くなる世界はここじゃないですよ!
・第2章開始 
・アーシェス「イオンを踏んでいいのは俺だけ(キリッ」
・カノンはスズメを投げ付ければどうにでも出来そうな気がする
・シャワールの触手さん、触手言うなって言ってたけど、どうみても触手さんです本当にありがとうございました
・どうも、萌えバカロボットことアーシェスです

2日目は大体こんな感じ。
ルートの分岐はどこにあるのかねぇ・・・。
AT3でバッドエンドに直行したから今回も最初はバッドエンドにいきそう。
あれ、バッドエンドじゃなくてノーマルエンドだっけか。もう忘れた(^o^)

tag : アルノサージュ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
