

ぐぬぬ

■アルノサージュ5日目
・3章に入ったら雑魚戦BGMがかっこよくなった
・ネロかわいいよネロ
・レナルルさんマジ美人。名前イグジットだったけどレナルルさんですよねこれ
・インターディメンドのシーンが完全にエンディング
・やっぱり3章ラストで分岐かねぇ・・・フラグはどうなってんだろうなぁ
・レナルルさんだけ声の音量でかくね
・シュレリア様くるううううううううううううううううううううううう
・フェリエ目線だとアーシェス思いっきり見切れるな
・タットリアうざいとか言ってごめんねでも速やかに砕け散れ
・耐衝撃装甲のキャスがかっこいい。もうずっとそれでいいよ。デルタは早く着替えよう
・またキャスがドSじゃなくなった・・・
・シュレリア様きたああああああああああああああああああああああああああああ
・あれ、シュレリア様の声ってこんなだったっけ・・・
・アルノサージュのアヤタネ見てるとぶん殴りたくなる

5日目はこんな感じ。
今日は3章終了まで進めたい。


■microKEY-61
なんかいきなり認識しなくなった。
抜き差ししたりドライバ入れ直したりするとたまに直るけど、またすぐ死ぬ。
弾いてる途中にいきなり音出なくなったりするし、何が起きてるんだこれ。
あとはDAWも若干不安定になった。DAWどころかDominoもちょっと不安定。なんだこれ。
認識されててもDAWやらDominoで使おうとすると無反応だったりするし、どうなってんのこれ。

Win8機の方なら普通に動いたから本体とケーブルは生きてそう。
Win7機でもnanoKEY2は動いた。
なんでmicroKEY-61だけ超不安定になってんだ・・・。

tag : アルノサージュ microKEY-61 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
