

GPの使い道に迷う

■アルノサージュ7日目
・モデル鑑賞で見れるネロのモーションが可愛すぎて死んだ
・とりあえずシュレリアルート見てこよう
・マッハで終わった
・これ、ルート分岐のフラグってシュレリアの選択肢と最後の戦う順番だけなのか・・・?
・奇跡(肉じゃが入り)
・1回目がノーマルエンドっぽかったのは、3章じゃ終わらないだろうと慢心して調合放置してたせいだった
・ネロ「・・・やっほー」 かわいい(確信)
 直後のイオンちゃんにちょっとワロタ
・調合会話?はキャス組はネイとサーリ、イオン組はタットリアとカノンだけって思ってたけど、
 逆も出来たのか・・・クリアしてから気付いた・・・
・明日はデルタ組のEDを見てこよう。それが終わったら2周目いこう
 調合会話はそのついでに回収しよう

7日目はこんな感じ。
明日から調合オンラインがはじまる。

tag : アルノサージュ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
