

ぐぬぬ

■アルノサージュ27日目
・禊ぎパック(カノン)を手に入れた
・シャラノイアでのアーシェス人気は異常
 ちゅんぴVS超合金あなたの戦いがはじまる日も近いな
・天領沙羅の禊ぎ場にあるトークマターに今日気付いた
・カノンの時限トークマター1個だけ回収出来てなかった・・・もう1周遊べるやったー・・・
 でもデルタ側だからあまりやる気が起きない・・・
・3周目開始。難易度ノーマルで低レベルクリアでも目指してみよ
 ノーマルならたぶん余裕でいけるだろう
・クック・ド・デルタ終了のお知らせ
・ジェノメトリクスもスルーしようと思ったけど、これやらないと禊ぎ関係何も出来ないんだった
 まぁカノンの時限トークマター回収してからやればいいか
・今日の母胎想観、間違えて8ターン目に突入して144万

tag : アルノサージュ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
