

うおおおおおおおおおおおお

■アルノサージュ35日目
□白鷹ジェノメ@アーシェス側
・これはよく迷子になりそうな妹さんですね
・レナルルさんの母親役がハマりすぎてて違和感がない
・ムッツリゲス?いいえオープンゲスでゲス!
・水野真紀って同姓同名の芸能人居ませんでしたっけ・・・
・ネロ「やだきもい・・・」
 ありがとうございます!!
・ネロの声と喋り方が好きすぎて辛い
・胸を張りながらドヤ顔してるネロの可愛さがやばい
・瀬尾家の話を聞いた瞬間白鷹サーリ余裕でした
・白鷹のマンガが爆死する未来しか見えない
・やったねた・・・寧ちゃん!
・なんだかんだでハイスペック揃いな結城家

□白鷹ジェノメ@デルタ側
・デルタOUT 端末IN
・駅で9万DP使ってあれだけかよ!でもネロ居たから許す
・塔ヶ崎さんお久しぶりです
 でも転校生はネロの方がよかったです
・こっちのレナルルさんすごく生き生きしてますね!!
 ぼくはこっちのレナルルさんもいいとおもいます!!
・スーパーチャーゼン・・・だと・・・
・とりあえず駅行こう駅。ネロに会いに行こう
・っ・・・。とか・・・。をログで音声再生連打する癖がついた
・駅で事案が発生してませんかねこれ
・ネロ「うわぁ・・・はやい」
 ふぅ・・・。
・やべぇここのネロやべぇよ・・・俺を殺しに来てるよこれ・・・
 っていうかモデル鑑賞のネロのモーション、ここにあったのか
・イベントスチル?のネロで死んだ
・ここのネロを外のネロに見せて反応を楽しみたいでゲス!
・ループすんのかこれwwwwwwwwwwwwもうずっとネロとループしていたい
・(白鷹ルートは無いよな・・・)
・まるでフラグのバーゲンセールだな
・片っ端からフラグ折ってたら家に帰って寝て終わったでござる
・レナルルさんが出題した計算問題を解くのにちょっと時間掛かった私がきんぐおぶふーるです
・このレナルルさん良いですね。ぼくも養われたいです
・よし次はサーリだ
・しりとりやろうぜ!→好きだ小百合→理性が飛びそう
 ハイレベルすぎる
・カノンルートは癒やし
・塔ヶ崎「私を落とそうとしてるんですか?残念ですが、それは無理ですよ」
 お、おう・・・(キャスルートに行こうとしてたなんて言えない)
 塔ヶ崎「女体像のある公園で待ってる」
 すぐ行きます!
 キャスルートなんてなかった
・女体像の公園、背景が酷すぎるwwwwwwwwwwww
・ネロルートなら飽きずにひたすらループ出来るんで放っておいてください
・キャスルートやる前に終わったワロタ

■艦これ
ゲージ回復無しきたああああああああああああああああああああああああああああ
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
時間に縛られないだけで精神的にかなり楽になる。
今回のイベントはハゲそうにないな(慢心)


■ネロを大雑把に
         . / iヽ'i _            ヽ
         ./」\|/ <   /          i\
     _    //> ●-、 ゝ /      i     i \
   , イ´i \ / /ヘ 人,.-` //|     /i||∧    i  | \
  iヘ ヽ⊂  \/ i   |i x-l/、 !    7 ! i! i    i__|    ゝ  _
  ト、_,.、__    ト、 i   i i从i!  i  , /ィ=テァ、i    i.  .| ̄ ̄ ̄ /
      |   ト、/i   i ィt=ァ、i ./ |!l! 弋''ソ i    i`\ト、  _ /
     <.|   ト、/ i   ∧ 弋_ソ '     '' i   人 L/ i!`´
     i    ト'i_i!∨ ∧i          i   /ヘ丶 ヽ,-,!
    _ i    |    ∨∧ゝ、 _  ー -'' .イ/  /- ヘ、  /i
  ┐´/ i.   /ハ_    _\ \ >'、- ´/ /  /    ヽ/ i
  ∠_.i .i  /  //_/  .∧、 ヽ| ∧ ̄./ / / ̄ ̄\ ィ'、i
   /!.i  /  ノir' .'.,',   ∧ヽヽ   y . i/     ∧ __ i
   || |/  / l   .',',    i  i |∨  /<| |  | |_/  ∧ `´
   ||   /  l   ',',.  /|  /  / .L,_ゝ、」-!、   .∧
   |   /   l    '.'  | | /  /    ∧、 .∨  .∧


ここからが本番だ・・・。

tag : アルノサージュ 艦隊これくしょん AA 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokera

Author:kokera

最近の記事+コメント
フリーエリア
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
